即 もどき

休みの日の16時過ぎ、

遅い時間に起きて、ジム帰りにスト

 

 

 

近場のセフレが欲しいので、

最寄り駅でナンパ2声かけ、1バンゲ、1ブーメラン。さすが田舎の駅、結果でめっちゃでるw

 

 

 

しかし、さすがに日との目が痛いので、隣駅に移動することに。隣駅でのナンパも絶好調!!

 

 

 

ガンしかがまずない。

1声かけ目失敗後、2声かけ目で連れだし。

 

 

 

ドラッグ

「めっちゃ綺麗だったんでお声かけしました。」

「!?」

ドラッグ 心の声

「めっちゃ化粧薄いw」

 

 

 

ほぼ素っぴんでしたw

しかも見た目20台中盤くらいだが

後々聞いたらアラフォーらしいw

 

 

 

スト値、5が標準だとすると4.5くらい。

化粧するとおそらく6

ドラッグは身長高くて色白が好きなのですが、アラフォー女は両方かねそろえてたので個人的スト値は素っぴんで5.5くらいw

 

 

 

こちらから会話をしてもしても返答が無いが、

スルーもされないという変な物件

 

 

 

最初は帰ると言ってたが、

粘って、舞う居酒屋に連れだしw

 

 

 

反応薄目の物件だったが、

連れ出して途中から凄まじい食い付きw

 

 

 

既婚者っていいよねって話で盛り上がるw

どうやら職場の上司のことが好きだが、周りにはいえず悩んでいたよう。

 

 

 

相談にのってめっちゃ打ち解ける。

これがラポールってやつか。

途中から食い付きが凄いw

 

 

 

質問攻めが凄いので食い付きがあると判断し、

イケると確信しカラオケに移動。

向かう途中のエレベーターでベロリンガw

勝ちを確信し、カラオケに入店。

 

 

 

しかし入店後すぐに御手洗いに行くアラフォー女

前回、御手洗い行くと言われ帰られたので、気がきでないドラッグ。

 

 

 

失敗した以前の記事はこち

授業料 - drag22のブログ

 

 

 

部屋に入るとカメラがあり、

難しいと判断。

あとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:drag22:20170618212807j:image

ドラッグ

「トイレでやっちゃおwww」

 

 

 

そのためアラフォー女が帰ってくる前にトイレに直行。トイレでほぼすっぴんなのにお化粧直しをしてたw

 

 

 

アラフォー

「えっ、ちょっ」

個室に入り鍵をしめるドラッグw

 

 

 

ベロチューし、ムスコを出しくわえさせるw

生理と言い出し、超グダるためそのままベロリンガで発射。

 

 

 

トイレからでてカラオケ部屋に戻る。

その後沈黙・・・。


f:id:drag22:20170618213019j:image

 

 

賢者モードの中、相手の食い付きは相変わらず変わらず質問攻めされたのでめんどくさくなり早めに退店。

 

 

 

100人ぎり一発目、

今回で0.5即かな?w

 

 

 

P.S、るいさん、

この前は本当すみませんでした。

良かったらまたストりましょう。