2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわり

画像まさかの横w やっと正式に1即

即 もどき

休みの日の16時過ぎ、 遅い時間に起きて、ジム帰りにスト 近場のセフレが欲しいので、 最寄り駅でナンパ2声かけ、1バンゲ、1ブーメラン。さすが田舎の駅、結果でめっちゃでるw しかし、さすがに日との目が痛いので、隣駅に移動することに。隣駅でのナンパも…

授業料

5連勤3日目、 会社の飲み会があり、ほどよく酔った。 まだ22時で、少し時間があり池袋でスト決行。 綺麗な女性が山手線に乗り込んで行く。 構わず声かけし、改札を通過。 オープンするも彼氏がいるグダ 構わないとスルーし、オープン。 後々聞いたら彼氏いな…

ドラッグナンパ2

ワーク帰りにスト ここ3日くらい連続でアポったりストってるw ナンパ休止してから決意表明まで数日ブランクがあったからか、ちょくちょく地蔵してました。 今日も人目を気にしたり、理由つけて自分に言い訳したりしてしまい声かけが伸びず。自分にこれでいい…

固めの三十路

今日はアポでした。 三十路とアポw ナンパしたときは声かけするも最初、ほほガンシカ。粘ってなんとかものにしました。 ドラッグ「仕事何してるの?」 女「秘密です」 ドラッグ「ああ、スパイだもんね。言えないよねw」 女「www」 こんなかんじでオープンし…

メンヘラドラッグと、強めのロリ

最近ずっと病んでました。 以前の記事でも触れましたが、 モチベーションが上がらずにナンパを休んでました。 というのも、大切な彼女への接し方が分からなくなり、ナンパを今後続けるかなど真剣に考えてました。 彼女と別れようと考えたましたが 会ったり話…

スタンドバイミー

ここ数日、彼女が熱を出して看病をしてました。そして熱をうつされるという始末w それよりも大変なことが。 最近ナンパのモチベーションが下がり続けてます。 大切にしようと思っていたものが後回しになっていたりして、なんでナンパしてんだろうって思っち…