2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

200人

昨日はアポでした。 最寄り駅の近くにフラフラ歩いてた子で、なんかビビッときたのでバンゲした子です。 個室の居酒屋に行き、 たわいのない話で盛り上がりました。 看護学生で普段は新宿の有名カラオケ店でバイトしているそうです。 仕事で困ることは、カラ…

家出

昼アポをすっぽかされて、夕方からストってました。結果は8声かけ、1番ゲ、1ブーメラン。(ブーメランとは、連絡先を相手に渡して、連絡が帰ってくるのを待つこと。ブーメランを投げた時のように戻ってくるのを期待することですw) スト帰り、最寄り駅に着い…

それから

最初の2回が超絶ラッキーで若干ナンパを舐めてたドラッグは現実に打ちのめされますw 声かけをしてもガンシカの嵐 当然ですがそこから全然成果がでませんでした。 そこで、自称天才のドラッグはドラえもんの秘密道具に頼ることに! デデデッデーン ア ル コ …

ナンパ2日目

ネットで池袋はガンシカが少ないという情報を得たので池袋に出陣\(^o^)/ しかし、ガンシカされる以前に声かけできず2時間くらい地蔵してましたwww これではダメだと思い、通路のど真ん中でスマホいじってた止まっていた女性に声かけ。仮として、真ん中子と…

初ナンパ

ナンパ始めた最初は超地蔵してました。 繁華街に行って7時間近く地蔵w 途中からショッピングに熱中してしまう始末www でもどうしても声かけしたくて あまり人通りの少ないところでロリッ子に話しかけることができました。今でも鮮明に覚えてます ドラッグ「…

ドラッグストア

ドラッグストアでナンパしたことアポッてきました。ガラガラの店内で「あのー、めっちゃタイプです(*´ω`*)」みたいな声かけだったと思いますwww しかも自分バイクに乗るんですが、ヘルメット片手に持ってたんで超絶怪しいやつだったと思いますw ラインは1日…

はじめたきっかけ

僕には大切な人がいます。ただ、その人は幼少期の経験から、外で遊んだり、愛を確かめ合ったりすることがうまくできません。 自分が我慢すれば良いだけの話ですが、そんなに僕も人間できてなくて・・・笑 無理して大切な人を傷つけて、何やってんだろうって…

はじめまして

ナンパ師初心者です。 色々事情あってナンパすることにしました。基本自己満のブログなんで、ご了承ください。 すぐに飽きるかもしれませんが、合流や記録付けるためにブログ始めました。都内でやってることが多いので、同じような方いたらお気軽に連絡頂け…