2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーセ

上戸あ○に満喫でベロリンガしてもらいました。 またリーセ。 もうこれからリーセですかって? アポ前に聞こうかしら・・・笑 あとお口の場合は100人切りに入れるべきかいれないべきか悩みますね笑

即?

飲み会・・・ から酔った勢いでナンパし 弾丸ベロリンガー こんなかんじw 今回はリーセのため、ベロリンガーのみw しかし、ドラッグの声かけする人は だいたいリーセか妊婦かおばさんです。 どないなってんねん。

コリドー

有楽町にてワーク帰りに有名ブロガーさんと合流。 ブロガーさんは2、3週間ぶりのスト ドラッグ「・・・」 ブロガーさん「・・・」 最初二人して若干地蔵ぎみw 指名することに。 指名始めた瞬間、ブロガーさん覚醒 ブロガーさん「久しぶりのストは楽しいw」 …

お地蔵さん

約2週間ぶりのストw さっそく池袋で1声かけするも、まさかの妊婦www その後、みんな妊婦に見える気がすると 謎の言い分けを自分にして30分ほど地蔵 新宿に移動することに 移動するも地蔵。 計3時間くらいw 自分自身に腹がたち、怒りの声かけ。 30分ほどで3声…

彼女化

今日はアポ 3回目のアポの子。 性格が良くて、頭も良い。 何より一緒にいて楽しい子です。 彼女にするならこんな子かなって思います 今日もキスだけ。 それ以上は許さないというお固めな子。 そもそもなぜナンパに着いてきたのか 分からないくらいお堅いw 彼…

別れ

半年くらい連れ添ったセフレと ライブに行ってきました ナンパ始めるまえに良く会ってた子です。 その子とはセックスする気はもう無いし、 なにより2か月くらい連絡きても放置してたので ライブの誘いを受けたときは悩みました。 こっちは友達として仲良くし…