授業料

5連勤3日目、

会社の飲み会があり、ほどよく酔った。

まだ22時で、少し時間があり池袋でスト決行。

 

 

 

綺麗な女性が山手線に乗り込んで行く。

構わず声かけし、改札を通過。

 

 

 

オープンするも彼氏がいるグダ

構わないとスルーし、オープン。

後々聞いたら彼氏いなく、断り文句だったらしいw

 

 

 

その後オープンし会話し、

バンゲして放流。

可愛いギャルだったので準則に期待(´- `*)

 

 

 

その後新宿で降り、

改札で声かけ。

声かけしたら

目がキラキラしてたw

 

 

 

お互いに飲み会帰りで

一杯抱け飲みいこうといい、連れだし成功。

しかも次の日休みという激アツ物件。

しかもノーグダ。

 

 

 

弾丸即期待し、カラオケ店に入店。

入店後すぐに御手洗いに向かう物件。

部屋で待つドラッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後、

物件こず。

 

 

 

心配になり、女子トイレに駆け込む。

ノックし扉を空けるが誰もおらず。

 

 

 

男子トイレにも念のため入ると、

誰かがはいってた

 

 

 

ノックするも無音。

仕方なくトイレで待機

5分後・・・

  



f:id:drag22:20170615004855j:image

 

 

普通にこんな雰囲気のイケメンが出てきたw

いや、しかもイケメンう○こ長いwww 

 

 

 

イケメンとえしゃくをし部屋に戻るも誰もおらず。トイレ行って帰ったみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

仕方ないから会計。

店員「2500円です」

高っwww

 

 

 

たった30分なのにw

仕方ないから支払い退店

高い授業料になりました。

今思うと、女の子は歌舞伎町住と言ってたし、男慣れしてたのかな。ろくに笑わせることもできなかったし、ほろ苦い経験というか、高い授業料となりました。