スタンドバイミー

ここ数日、彼女が熱を出して看病をしてました。そして熱をうつされるという始末w

 

 

 

それよりも大変なことが。

最近ナンパのモチベーションが下がり続けてます。

 

 

 

大切にしようと思っていたものが後回しになっていたりして、なんでナンパしてんだろうって思っちゃいました。

 

 

 

凄い人は1日に何即もするし、

ものすごい美人と遊ぶ人もいる。

 

 

 

その点僕はスト値6くらいを

ひーひー言いながら準即するのがやっとなのに、甘ったれてますよね。

 

 

 

最近は自暴自棄な状況で、

全然ナンパもしてないです。

 

 

 

あっ、でも今日電車の乗り換えの時に可愛い子がいたんで声かけました。ガンシカされましたがwww

 

 

 

そんな私、ドラッグくんは黄昏たくて、

最近癒されたり、干渉に浸る曲ばかり聴いてます。

 

 

 

ミスチルのTomorrow Nevar knowsとかいいっすね。

「優しさだけじゃ生きられない、別れを選んだ人もいる。」

って部分が個人的に響きます。

 

 

 

あとは、ジョンレノンの曲も好きです。

出社前にLet It Beとか聴いてます。

 

 

 

えっ!?

出社前にLet It Be聴くとか病んでる?

変人だって?

 

 

 

もっと罵ってください←切実w

特に女性読者様は大歓迎です(´∀`)

 

 

 

あとはスタンドバイミー聴いてますね。

いやー黄昏る、黄昏る。

ちなみに読者の方は、スタンドバイミー知ってますか?知らない方のためにURL貼っときますね。

 

 

 

https://youtu.be/YqB8Dm65X18

 

 

 

見た方思いましたよね?

 

 

 

 ジョンレノン、オノヨーコといちゃいちゃしすぎじゃねwww

 

 

 

分かります。

いくら外国人だからってキスしすぎです。

ここまでいちゃつくと。ジョンレノンといえど、公共わいせつ罪で捕まってるんじゃないか心配になります。

 

 

 

しかし私が言いたいのはそこではありません。僕は黄昏たい、干渉に浸りたい気持ちでこれを見てたのですが、2分19秒のところのジョンレノン・・・

 

 

 

おもしろすぎでしょw

 

 

 

もう、レパートリー無くなったんでしょうね。ふざけて踊りだすジョンレノンとか面白すぎですよ。

 

 

 

しかも最後ら辺の浜辺ですれ違うのとか訳わかんないっすw

 

 

 

でもなんか笑って元気でました。

ありがとう、ジョンレノン。

f:id:drag22:20170603210906j:image

 

 

あー、悩んでるなんてバカらしい。

ナンパしよw