200人

昨日はアポでした。

最寄り駅の近くにフラフラ歩いてた子で、なんかビビッときたのでバンゲした子です。

 

 

 

個室の居酒屋に行き、

たわいのない話で盛り上がりました。

看護学生で普段は新宿の有名カラオケ店でバイトしているそうです。

 

 

 

仕事で困ることは、カラオケでセックスしてる輩が多く、そのゴミ捨てが大変なことらしい

(´∀`)

心の中でごめんと謝っときましたwww

 

 

 

そして同時に僕は思いました。

 

 

 

この子を

カラオケでやっちゃおうw

 

 

 

さすがにその話題の後は行きにくかったので、バーを挟むことに。バーでは恋愛トークをしました。

 

 

 

彼氏はいらないらしいが、彼氏らしい人はいるらしい。この時点で勝ちを確信w

 

 

 

しかも天然な子だったので、ツッコミながら自然と自分を優位な立場に持っていけたので楽でした。

 

 

 

そして十分あったまったところでカラオケに手を繋いで移動。お互いに一曲づつ歌い、その後いきなりキスしましたw

 

 

 

f:id:drag22:20170531144502j:image

 ↑女の子から見たドラッグはきっとこんな感じだったと思いますw

 

 

 

 上は良くても下は鬼グダ。

グダの理由もなかなか話してくれず。とりあえずムスコを露出w

 

 

 

酒の飲みすぎで手コキじゃ全然いけず、ベロリンガをしてもらうも3分くらいで女の子からギブ宣言。

 

 

 

そこでやっとグダの理由を聞けたんですが、セフレから性病を貰い、○んこが激痛のため嫌らしいwww

 

 

 

しかも、アゴが弱っており今度手術するためフェラも長時間できないとのこと。もはや笑うしかないwww

 

 

 

そして彼女は本当の自分のことを話始めました。援交を高1から繰り返し、23歳で経験人数200人らしい。性病うつしてくれたセフレが転勤になるため寂しいと言ってました。

 

 

 

ドラッグ「へー」

f:id:drag22:20170531150509j:image

恍惚な表情でオナニーしながらその話を聞いてるドラッグw

 

 

 

彼女が話終わり無言の空間。

 

 

 

ドラッグ「歌えば?w」

そしてオナニーしてるドラッグを尻目に彼女歌い出すwww

 

 

 

その後、いきそうになったので歌い途中の彼女の唇を奪い果てました。

 

 

 

なかなか非日常的な感じで面白かったですwww

この子とは家も近いんでまた機会があれば遊びたいと思います。