連休、地蔵と圧倒的敗北

連休にスト。最近、酒に頼ってばっかのストだったので昼からシラフでストることに。

 

 

 

初日

新宿スト14時~17時くらいまで

さっそく地蔵。結局、3声かけ

可愛い子が見つからない。

 

 

 

フリーターの飲食業

即物件からなんとかバンゲ1。

 

 

 

結局死番、声かけのするための動機付けとモチベーションの低さがでた1日だった。

 

 

 

翌日、14時~16時まで新宿でスト。

声かけ3。前日と変わらず。

場所を変えてイケメンで3時間くらいスト

 

 

 

6声かけ。全然会話ができない。

自分はこんなにトークが下手だったのか。

一番最初にトークした人が一番食い付きあったが、遠目は綺麗だが近くで見ると40オーバー。

 

 

 

しかも相手に放流されるという始末。

なかなか厳しい。

 

 

 

結果でなくて悔しくて、

この日のトータルが9声かけだったため、あと一人声かけようと思って最寄り駅でスト

 

 

 

結局2声かけ。安い焼き鳥へ1人連れ出し。

D生、20歳。終始話が盛り上がらず相手のペース。年下相手になさけない。

 

 

 

話盛り上がらず、ライン打診するも話すことないでしょとはっきり言われる。

 

 

 

年下相手にこれは厳しい。

反省の多い二日間だった。

 

 

 

アルコールが入ればトーク力向上し即れるがシラフだと全然ダメ。これでは自分の実力者ではない。

 

 

 

このままではいけない。

まずは声かけを増やしてトーク力の向上と最低でもバンゲ率を増やしていかないと・・・

 

 

 

厳しい、でも課題が明確になり未来に繋がる二日間だった。