復活の3p

某日池袋。

昼からストっているも成果でず。

しかも地蔵気味。この日でスト再開して2日目。ちなみに初日は完全にお地蔵さんでしたw

 

 

 

おっ!後ろ姿、美人っぽい

ドラッグ「あのー・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:drag22:20180512085218j:image

ドラッグ「 (((^^;)」

 

 

 

とりあえず番ゲw

 

 

 

そんな時、ラインが鳴る。

今池袋なうw」

某ブロガーさんが池袋でストっているらしく合流。お互いに半年ほど前回のストから時間が空いており地蔵ぎみのため指名することに

 

 

 

ドラッグ「すみません」

女「・・・チラ」

ドラッグ「何してるんですか?」

女「・・・チラ」

ドラッグ「おーい?」

女「死ね」

池袋ってこんな怖い街だったっけ

((((;゜Д゜)))

女の子も 声もめちゃくちゃ大きく、可愛い見た目とギャップがすごくて思わず笑ってしまいました。

 

 

 

 まあ冷静に考えてナンパなんてしてるキチガイが悪いので次へ┐('~`;)┌

 

 

 

ドラッグ「あのー」

ロリコ「はい?」イヤフォン外す

めっちゃいいこw

 

 

 

話を聞くと看護師で人間関係が辛く仕事を辞めるらしい。今日は友達と待ち合わせ。断れない性格とのこと。

 

 

 

そっ・・・そっ・・・

 

 

 

 

 

即物件キター(゚∀゚)

 

 

 

おじさん10カ月ぶりくらいの即しちゃうもんね。頑張っちゃうもんね!!

 

 

 

ドラッグ「・・・」

 

 

 

あれ?(;´゚д゚)

いつもなんてトークしてたっけ?

 

 

 

会話盛り上がらずに終了のお知らせ(涙)

番ゲはしましたが当然死番なりました∩( ´∀`)∩

 

 

 

メンタルやられて声かけも伸びず。

ブロガーさんに挨拶し帰宅。

 

 

 

某日新宿

ブロガーさんと仕事終わりに合流。ドラッグは休みだったので先に6声かけしてて坊主w

 

 

 

お互いにちょくちょく声かけして成果無し。ブロガーさんも久しぶりの新宿ストらしく今回もお互い地蔵気味。

 

 

 

20声かけくらいしたところで、

気分転換も踏まえて飯を喰い、

ドーピングをする。(アルコール注入w)

そっから理性が飛び、ソロ、コンビ交えてガンガン声かけ。

 

 

 

女の子A「何食べるぅ~?」

女の子B「中華かな?」

ドラッグ「美味しい焼鳥なんてどう?」

女の子達「w」

 

 

 

結局アルジェリア料理を食べたいグダが発動し放流w いや素直に力負けしましたw

 

 

 

ソロで声かけ。

ドラッグ「今日占いで運命的な出会いがあるっていってたけどアナタ?w」

女の子「w」

 

 

 

そのまま連れ出し。横断歩道を歩いていたブロガーさんに合流。居酒屋で3人で飲んで、ブロガーさんパレスに移動し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即!!

 

 

 

 

 

 

 

即れて良かったw

以前宣言していた100人ぎり再開しようかと思います。

 

 

 

これで3即目。

うーむ、宣言してから全然即って無かったわwww