人生の分岐点

お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりのブログ更新www

 

 

 

最近は彼女化した女の子と遊んでます。

その子から

「ナンパしないで❤」

と言われ真面目に付き合ってから約3か月ナンパせずにいます笑

 

 

 

その話とは別に先に付き合っていた彼女とも、最近進展があり、今後の2人について語り合いました。

 

 

 

結婚については一般的に

女性が待たされることが多いと聞きますが、

自分たちの場合は男の自分が待つ立場でした。

 

 

 

婚約してから2年たち

感動のプロポーズも色褪せた今、

もはや彼女に結婚する気あるのか・・・

 

 

 

いつまでこの状況が続くのか

不安や焦りから彼女に当たってしまうことも増えていました。

 

 

 

別れるのか、結婚するのか、

人生の分岐点にたっています。

 

 

 

 

今後の将来について2人で語りました。