コリドー

有楽町にてワーク帰りに有名ブロガーさんと合流。

ブロガーさんは2、3週間ぶりのスト

 

 

 

ドラッグ「・・・」

ブロガーさん「・・・」

最初二人して若干地蔵ぎみw

指名することに。

 

 

 

指名始めた瞬間、ブロガーさん覚醒

ブロガーさん「久しぶりのストは楽しいw」

ドラッグ「wwwwww」

 

 

 

何人か声かけしてると

不動産のアンケートをとっている女性を発見。

遠目から見たとき、身長高く色白っぽかったので声かけて見ることにw

 

 

 

ドラッグ「暇なんでアンケートお願いしますw」

不動産子「(@ ̄□ ̄@;)!!!」

 

 

 

おいおい不動産子

おまえなんや・・・

 

 

 

おしいなw

 

 


f:id:drag22:20170715211103j:image

↑本人ではありませんw

この人の顔のパーツをそれぞれ悪くしたイメージでした。

 

 

 

一応バンゲして放流。

バンゲしてる間にブロガーさんもバンゲしてたらしいw

 

 

 

コリドー街に移動。

コンビで3組くらいに声かけ

しかしうまくいかない( ゚Å゚;)

 

 

 

歩いてるとさっき声かけした二人組に再遭遇w

上戸あ○と、はるなあ○似w

 

 

 

確かまた会って運命だね、みたいな話をしw

居酒屋に入店。

 

 

 

ドラッグは上戸あ○を担当

雰囲気な似てるが、個人的スト値は10段階で5w

さっきから上から目線ですみませんwww

 

 

 

よく分からないけど、話しているうちにどれかのトークが刺さったようで急に食い付きがあがるw

 

 

 

でもあまり興味ないため、

めっちゃDisってたら喜び始める始末w

 

 

 

次の日仕事のため時間が

食い付きあがったところで解散しました~。

 

 

 

ラインで再アポ決まりw

せっかくの上戸あ○似なのでゲットし

昼顔ごっこしたい笑

 

PS.ブロガーさんは、はるなあ○準即したらしい

Σ(-∀-;)