ドラッグナンパ2

ワーク帰りにスト

ここ3日くらい連続でアポったりストってるw

ナンパ休止してから決意表明まで数日ブランクがあったからか、ちょくちょく地蔵してました。

 

 

 

今日も人目を気にしたり、理由つけて自分に言い訳したりしてしまい声かけが伸びず。自分にこれでいいのか語りかけた。

 

 

 

言い訳してはイケない。

あっ・・・射精のほうの意味ですよw

 

 

 

気合いを入れた5声かけ目。

長身色白の女性発見。

好みのため迷わず直行

 

 

 

ドラッグ「あのー」

色白女「?」

気合い込めて突入するも何もかんがえておらず沈黙w

 

 

 

ドラッグ「結婚してくださいw」→声かけグズw

色白女「大丈夫です」

そのまま店に入っていく、色白女。

f:id:drag22:20170612225347j:image

 

 

 

圧倒的敗北

屈辱で天を仰いだその瞬間

見えたものが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:drag22:20170612230939j:image

 

 

 

ドラッグストア!!

自分のニックネームがドラッグの理由は、ドラッグストアでバンゲしたことがあるからw

詳しくは↓の記事見てください。

ドラッグストア - drag22のブログ

 

 

 

色白女よ。

君は自ら狩られにきた哀れな獲物。

なぜならそこは私のホーム、圧倒的有利。

絶対的な自信

 

 

 

そして奇跡は起きた。

ドラッグ「で、どれ買うんだっけ?w」

色白女「!?」

ガチで色白女ビックリしてましたwww

 

 

 

色白女「ついてきてたんだw」

ドラッグ「結婚、大丈夫って言ったやん!いつする?」

色白女「www」

 

 

 

結局色白女の目当てのものが無かったから、ドラッグストア数件回りましたwww

 

 

 

話してて楽しい子、めっちゃ笑ってくれるけど彼氏いるグダで連れだしどころか、バンゲも無理と言われる始末。

 

 

 

グダグダしながら駅まで行くと、

まさかの最寄り駅隣のため、なぜか一緒に帰宅w

 

 

 

ずっと楽しく話してたけど最後まで連絡先交換は無し。一応ブーメラン狙って連絡先渡しときました。しかし、今思えば途中で切り上げて別の女の子に行くべきだったなって思います

 

 

 

久しぶりにがっつりオープンできたのが嬉しくて長話してしまったのがいけなかった。

 

 

 

また話途中で思ったんですが、色白女が私のこと好きなんでしょ、的な態度をとってきたりして主導権を握れてなかったと思います。

 

 

 

毎回思うけど、まだまだ自分のレベルが低いんだなと実感しました。まずはひたすら声かけて自分のレベルをあげないと駄目だな~。

 

 

 

ちなみに後々聞いたら、ドラッグストアでナンパされたことないから、面白そうだと思って話してくれたらしいっすw

案外ブルーオーシャンなのかもw

 

 

 

よし、またナンパ頑張るか

 

反省点

・主導権を握れなかった

・彼氏グダを崩せなかった

・たちどめをうまくできなかった