固めの三十路

今日はアポでした。

 

 

 

三十路とアポw

ナンパしたときは声かけするも最初、ほほガンシカ。粘ってなんとかものにしました。

 

 

 

ドラッグ「仕事何してるの?」

女「秘密です」

ドラッグ「ああ、スパイだもんね。言えないよねw」

女「www」

 

 

 

こんなかんじでオープンした気がしますw

あとから聞いた話し、キャッチだと思って最初ガンシカしてたらしいです。やっぱり声かけの最初の方に目的を伝えたほうがいいみたいですね。

 

 

 

 

お昼過ぎに集まり、健全アポ。

カフェでご飯し、居酒屋2件ハシゴw

雰囲気変えるには場所を変えたほうが良いと凄腕のブローチに書いてたのでお店を頻繁に変えるドラッグ

 

 

 

スパイ女「女もそうやってころころ変えてそうw」

ドラッグ「( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

完全に失敗しましたw 

 

 

 

しかも普段と違い慣れないことをしたせいか、

うまくリードできずw

 

 

 

その後満喫へ。

ドラッグ「手相見てあげるよ」

スパイ女「手相見られると運気をとられるから嫌」

 

 

 

なんだそのグダwww

 

 

 

 

ひたすら和み、キスを試みるも鬼グダw

まだ早いから駄目グダ

 

 

 

ここまでの流れが最悪だったので、グダ崩しせず放流しました。反省点の多いアポでした(゚∀゚;)

 

 

 

反省点

・慣れないことをしてうまく主導権を握れなかった

・お店変えるときは、きちんとステップを踏んだほうが良い