メンヘラドラッグと、強めのロリ

最近ずっと病んでました。

以前の記事でも触れましたが、

モチベーションが上がらずにナンパを休んでました。

 

 

 

というのも、大切な彼女への接し方が分からなくなり、ナンパを今後続けるかなど真剣に考えてました。

 

 

 

彼女と別れようと考えたましたが

会ったり話たりすることで元気になる自分がいて、その度に彼女のことが大事なんだ、好きなんだと再認識させられました。

 

 

 

かたや、ナンパを辞めようとしても、

有名ナンパ師のブログを毎日見て
ナンパを研究する自分がいて、彼女が好きで大切にしたいという思いと矛盾した行動をしていました。

 

 

 

結局どっちも辞められない、

優柔不断な自分を貶す自分が大きくなり、自分に自信が持てなくなってました。

 

 

 

そんな苦しみの中、僕は今後どうするか選択をしました。それは「このまま悩む日々を続ける」という選択です。

 

 

 

全て捨てられない自分の弱さに呆れて貶すよりも、自分のやりたいことを徹底的にやって、本当の答えを出そうと思ったからです。

 

 

 

誰にも認められないだろうけど、

誰にも誇れないだろううけど、

僕は、僕なりのやり方でナンパを続けたいと思います。

 

 

 

あと、きゃりーさんのブログに感化されて、ナンパについてのゴールを決めることにしました。

 

 

 

まずは経験人数Ⅰ00人超え。

それを超えた時に改めてナンパを辞めるか、続けるか決めたいと思います。

 

 

 

決意が固まったので

約10日ぶりにストに出てきました。

結果は 1時間で6声かけ、収獲0、3ガンシカw

 

 

 

しかも最後の子には声かけただけで

「すっごい迷惑ですぅ!」

と強めに言われる始末www

 

 

 

めっちゃヘコむドラッグ。

ありがとうございました、と感謝をつげ立ち去りました。しかし数秒後なんか変だ。

 

 

 

あれ、なんか今の子

 

 

 

めっちゃロリ声やったなwww

 

 

 

 めっちゃアニメのようなロリ声で

「すっごい迷惑ですぅ〜!!」

って言われたの思い出して、なんか1人でツボってしまいました。

 

 

 

今まで即った子はリセット。

今日から100人ギリ始めます。

 

 

 

最後にドラッグのおすすめナンパブログを勝手に貼り付けます。各ブロガーさん、もし不快でしたら連絡ください。

 

 

 

・結婚して引退された生きる伝説

    きゃりーさんのブログ

http://takatou4545.blog.fc2.com/?sp

 

 

 

・新宿でナンパ歴7年以上。

    独自の理論が凄いためになる

    チバさんのブログ

http://nanpawars-blog.net

 

 

 

・引退寸前?

ハマのナンパ師、るいぼーさんのブログ

https://ameblo.jp/mrhiro1192/