家出

昼アポをすっぽかされて、夕方からストってました。結果は8声かけ、1番ゲ、1ブーメラン。(ブーメランとは、連絡先を相手に渡して、連絡が帰ってくるのを待つこと。ブーメランを投げた時のように戻ってくるのを期待することですw)

 

 

 

スト帰り、最寄り駅に着いて歩いていると、歩道橋のような高いところから下の道路を眺めている、なぞの女の子を発見Σ(=゚□゚=;) 

 

 

 

ドラッグ「自殺志願者ですか?僕もです笑」

女「ちがいますぅ〜笑」

 

 

 

 

ドラッグ

f:id:drag22:20170528082855j:image

 

 

 

めっちゃ反応良い(爆笑)

色々と話聞いたところ、家出少女らしく、友達の家に来たが友達の彼氏が遊びにきて、空気を読んで2人きりにさせてあげてるらしい。

うむ・・・

 

 

 

 

f:id:drag22:20170528082855j:image

 

 

 

 

結構和んでから、公園に移動。桃の天然水買ってあげたらめっちゃ喜ぶいい子w

時間かけて恋愛トークするが食い付きなしw

まさかの負け戦かと思ったが、手繋ぎノーグダ。しかも手を繋いだら、嬉しそうに「口説いてるよね?」と聞いてくるw

 

 

 

嫌でないというのでそこから、キス→ベロリンガ→パイまでノーグダ。しかし友達から帰ってこいラインが届くΣ(゚д゚lll)

 

 

 

時間が無いと悟ったドラッグは見晴らしの良い公園でジュニアを出すw

手でしてもらうも3分ほどで時間無いからと帰る準備をし始める始末。慎重にいき過ぎたと少し後悔

 

 

 

そこからねだって1分だけムスコをベロリンガしてくれと、子供のようにダダをこねてやってもらいましたw

そのまま語グダで放流

 

 

 

ナンパしてると色んな人と出会えて面白いっすねwww