それから

最初の2回が超絶ラッキーで若干ナンパを舐めてたドラッグは現実に打ちのめされますw

 声かけをしてもガンシカの嵐

当然ですがそこから全然成果がでませんでした。

 

 

 

そこで、自称天才のドラッグはドラえもんの秘密道具に頼ることに!

f:id:drag22:20170528012112j:image

デデデッデーン

ア  ル  コ  ー  ル ぅ!!

 

 

 

酔ったテンションで声かけすることにw

これ、結構効果あります。

 

 

 

声をかけれなくなる時・地蔵する時は、だいたい自分に言い訳してる時です。あの子は可愛いからどうせ相手してくれないだろうとか、声をかけたら迷惑だとかetc

 

 

 

僕の場合は、声かけた時に周りの人の反応、声かける以外の人の反応が気になる、という言い訳を自分自信にすることが多く、酔って視野が狭まると覚醒しますw

ちなみに某有名ブロガーも最初は酒飲んでから出撃されてたみたいです。

 

 

 

ドラえもんの秘密道具という、チートを手に入れてからは少しバンゲ(電話番号交換のこと)もできるようになってきました。

 

 

 

はじめて1ヶ月くらいで、シラフでも1回の出撃で最低でも10声かけくらいはできるようになりました。多分比較的成長速度は早い方だったのかと思います笑

 

 

 

次はまたリアルタイムの話に飛びます笑