ナンパ2日目

ネットで池袋はガンシカが少ないという情報を得たので池袋に出陣\(^o^)/

 

 

 

しかし、ガンシカされる以前に声かけできず2時間くらい地蔵してましたwww

 

 

 

これではダメだと思い、通路のど真ん中でスマホいじってた止まっていた女性に声かけ。仮として、真ん中子と名付けます

 

 

ドラッグ「ぁのぉ〜」

マジで声ちっちゃかったと思いますw

真ん中子「?」

ドラッグ「池袋駅ってどっちですか?」

道聞きでオープンしナンパですと伝え飲み打診。まさかの全てノーグダwww

 

 

 

そして居酒屋に着きお話ししたのですが、俺緊張して全く話盛り上がらずf^_^;

 

 

 

挙げ句の果てには真ん中子からラブホ行こうと言われる始末www

 

 

 

こんなクソみたいな連れ出しなのにホテルまで行き、即らせて?くれましたwww

超良い人w

 

 

 

後日談ですがラインしても既読スルーw

当たり前ですよね。

 

 

 

彼氏がいたらしく、色々とうんざりしてたみたいです。タイミングが合って向こうも一夜の相手を探してたみたいです。

 

 

 

ここまで2声かけとかでめっちゃ成果でてますが、ここから現実の厳しさを実感します笑