初ナンパ

ナンパ始めた最初は超地蔵してました。

繁華街に行って7時間近く地蔵w

途中からショッピングに熱中してしまう始末www

 

 

でもどうしても声かけしたくて

あまり人通りの少ないところでロリッ子に話しかけることができました。今でも鮮明に覚えてます

 

 

 

ドラッグ「すみません(^◇^;)」

ロリ「?」

ドラッグ「今から飲み行きませんか?」

→今思うとクズみたいな声かけw

ロリ「急いでるんで・・・」

ドラッグ「じゃあせめて連絡先だけでも」

ロリ「わかりました〜」

 

 

まさかのバンゲwwwww

 

 

その日はテンション上がりすぎてヤバかったです。しかし、地蔵野郎なんでその後は声かけできずw

 

 

結局、ライン送っても既読スルーの死番だったんですがこの時の成功体験が僕をナンパにどっぷり浸からせることになりました(´∀`*)

 しかも、次回はさらに凄いことになりますw