ドラッグストア

ドラッグストアでナンパしたことアポッてきました。ガラガラの店内で「あのー、めっちゃタイプです(*´ω`*)」みたいな声かけだったと思いますwww

 

 

しかも自分バイクに乗るんですが、ヘルメット片手に持ってたんで超絶怪しいやつだったと思いますw 

 

 

ラインは1日1通しか帰ってこないけど、なぜかアポれるという不思議な子w  少し遅刻しましたが、無事隣に座るタイプの居酒屋にIN

 

 

 

ちなみにこの段階でナンパ初心者の俺でも食い付きが無いとわかるレベルw

 

 

たわいもない話を広げてカラオケへIN

そこから運命トークし、キスまではノーグダ。しかしベロリンガは拒否。(このブログでは舌のことをベロリンガっていうことにしますw)

 

 

そして知らない人のためにベロリンガの画像っす。セクシーでしょ?w

f:id:drag22:20170522231514j:image

 

 

ベロリンガ無い時点で敗北は濃厚。

でも強行でパワーギラ。胸は触れたが、下を触ろうとしたところで怒って帰っちゃいましたwww

 

 

反省点の多いアポでした。

反省内容

・食い付き無いのにパワープレイ

トークが盛り上がるけど何かが足りない